自家製の誕生日ケーキ&ちらし寿司

自家製の誕生日ケーキ&ちらし寿司
12月18日はJUNくん10歳の誕生日でその前に
FIGAROのランチバイキングでお祝いしたのですが~
クリスマスも近いからいいよね~と言ったら
お祝いしてほしいんだって~。
そ・こ・で・・
お母さんお手製のチョコレートケーキとちらし寿司
この顔 シャ~!猫の真似してます(^^♪


同じカテゴリー(おいしい料理)の記事
ガストでモーニング
ガストでモーニング(2020-02-01 23:54)

韓国風海苔巻キンパ
韓国風海苔巻キンパ(2020-01-19 13:55)

この記事へのコメント
JUNくん10歳お誕生日おめでとう!
暫く見ていないから、大きくなったでしょうね!
しかし社会人になるには、まだまだ先ですから、JOYJOYさんも教育費を稼ぐ為に頑張らないといけませんね(^_^;
Posted by kanouyakanouya at 2016年12月23日 06:44
kanouyaさん♪
お誕生日コメント有難うございます。
そうですね。態度も大きくなってます
(^^;)教育費頑張って稼いでます
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2016年12月23日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自家製の誕生日ケーキ&ちらし寿司
    コメント(2)