夏休みラジオ体操

暑い日が続きます!朝は早起きしてラジオ体操が健康の秘訣ですかね?最近は酷暑ですよね?そこで、日中夏バテ防止のため出掛けるときは折り畳み傘持ち歩いています!体調整えるには直射日光に負けないことが大切しです(^-^)v


この記事へのコメント
こんばんは
最近は、男性用日傘 も、あるらしいですね (^◇^)

お子さんに 付き合って ラジオ体操も いいですね。
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2018年08月07日 23:49
みっきいママちゃん♪
そうなんですよね!でも少し女性用に比べて割高みたいです。
だから、折りたたみ傘で代用しています。
今日も息子と行ってきました。
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2018年08月14日 11:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏休みラジオ体操
    コメント(2)