磐田ななつぼし(^^♪

磐田ななつぼし(^^♪
磐田市豊田町駅近くの温泉施設、磐田ななつぼしに行ってきました(^^♪
これまでは、連休と言えば・・・家族全員で移動することが
多かったのですが、家族が仕事や友達と遊ぶ方が楽しいと
嗜好が変わり・・妻と2人で行動することが多くなった連休です。
温泉施設(^^♪のんびりできました。
仮眠できるスペースもあるため・・あっというまに時間過ぎました。
それに全体的にぬるめの炭酸泉だから、長い時間入浴できます。
家からそれほど遠くないところで楽しめて良かったです。

磐田市下万能410-1 電話0538-33-2617



同じカテゴリー(参観会)の記事

この記事へのコメント
こんばんは
ななつぼし、行かれたんですねー
名物? 炭酸泉は ゆっくり浸かっていられますね。
それに、営業時間も長いから ありがたいです。(^O^)
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2018年05月02日 18:47
みっきいママちゃん♪
そうなんです~(^^♪こんなに近くにいい温泉施設あるなんてうれしいです!そうそう!朝風呂5時~9時7まで安いし、深夜2時まで
営業なのも嬉しいです!!
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2018年05月02日 18:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
磐田ななつぼし(^^♪
    コメント(2)