中学校学校開放日参観会行ってきました。

中学校学校開放日参観会行ってきました。
日曜日は、中学校の学校開放日!授業参観・バザーと
近隣の小学6年対象に部活動体験が開催されました。
自由参観ということで~社会・数学・国語や他のクラスの
英語や吹奏楽部の顧問の先生や担任の先生にご挨拶!

学期末試験が終了して、束の間・・・
12/4に浜松市定着度テスト
1月静岡県定着度テスト
2月学年末テスト
3月自習室テスト  毎月テストがあるそうです。
これから、3年の受験まで毎月テスト・・・
その前に来週から~自習室を毎日提出!
受験モードに入るんでしょうね~。
特別活動もいいけど~勉強もね(^^;)

数学の授業で 計算問題3題解いてました。
〇〇県の入試問題!・・・
これは、いいことだなあ~と思いました。
計算問題・書取読み仮名・単語の語句を入れる。
50点満点中10点づつは、基礎問題が出題されるますからね~(^^)♪



同じカテゴリー(参観会)の記事
磐田ななつぼし(^^♪
磐田ななつぼし(^^♪(2018-05-02 17:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
中学校学校開放日参観会行ってきました。
    コメント(0)